ウェブサイトをリリース

知り合いに会うたびに言われる「なに屋なの?」

最初は、色々なことに首ツッコんでるし、説明がしづらいな~と思いつつ。。
、、と同時に、自分の会社のブランディングが上手くできていない証拠?だとか考えてました。

そして、最終的にたどり着いた答えは「決められた肩書きなんてクソくらえ!」です。笑
分かりやすくした方がいいよとアドバイス頂いた数人の社長さんに怒られそうですが。。泣

 

ただ、力入れているワークの中には、共通項があります。

・ウェブを中心に、マーケティングや事業の組み立てを考えていること。

・不動産・建築系のクライアントが多いこと(業界出身者だから話の馬が合う)。

・仲間がいて、個の集合体で動いていること。

 

なので、ほんとざっくりと説明するときには、
「  [ 不動産 ] と [ ウェブ ] の掛け合わせで仕事をさせて頂いてます。」などと言います。
それでも「?」と腑に落ちたいリアクションはされますが。笑

 

というわけで、自分の事業の紹介をするウェブサイトをつくりました。
百聞は一見に如かず! これを見れば、言葉で説明するよりもきっと伝わるはず!

というわけで、会社も6年目を迎えた今さらながら、ウェブサイトをリリースしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

重松

 

preloder